2006/12/19

今宵もグレイonグレイらしい

走り去る車、その車内の祐一郎と目が合ったぁと骨抜きになったブーちゃんからメールが。



楽日に近い帝劇の出・入り待ちはバーゲン会場初詣の賑わいだったそうです。つまりもみくちゃ?



そいでもって、タートルにフリースを重ねてたらしいです。混乱してたので「らしい」ってあたりでご容赦ください。外が濃いめグレイなのは確かだけど、なかのフリースがおぼろげだそう。



そちの健闘を讃えようぞ・・・!! 



061219_inoda 今日、免許の住所変更などするのに大通り~札幌駅・・・と散歩がてら歩いてました。やはり育った街なのでしっくり馴染みますねぇ 
イノダコーヒー(画像は「紀伊国屋書店 札幌本店」の1階。2階にはゆっくりくつろげるイノダのカフェもあります)もある。



空も青いしな! ここで生活するのもやはりいいことだわ♪と寂しい気分より楽しみな気分になってきました。



きましたが。ただアナタだけがいないこの世界・・・。
たとえ辛くともぉ~ (祐サマ!!)会わずに耐える強さ・・・ 身につけたいっす、フェルセン芳雄くん。私も欲しいよーっ



0 件のコメント:

コメントを投稿