2006/12/28

映画二本立て

『シャーロットのおくりもの』『エラゴン』

��つとも児童向けの本が原作ですね。コブタちゃん好きとしては見なくては。

『シャーロットのおくりもの』
かわいさでは『ベイブ』が上だったけどほのぼの動く挿絵でよかったデス。ブヒブヒ!

『エラゴン』
しばらく見てから2本とも動物が話すんだと気づきました。あらら。

ドラゴンが素敵な造形でいいっす。私も乗ってみたい〜

物語と作品の出来は、年末年始の9時間ドラマ・ファンタジー物(日本なら里見八犬伝とか? 毛色は違うが陰陽師とか)とでもいいますか。
主人公エラゴンは、オーディションで選ばれた新人。さすが新人らしくダイコン… かわいいけど

なぜかジョン・マルコビッチが悪い王役。セクシー光線封印かぁ 残念だわ! ちえっ

私の心には『ロードオブザリング』がファンタジーの金字塔として輝いてるのです。もちろんアラゴルンも♪

それにしてもネットが繋がらないって寂しいです
早く『MA』ブログ見たい見たい見たい〜! はうぅ

0 件のコメント:

コメントを投稿