2006/12/05

5日~7日までメンテナンスです

2006年12月5日(火)10:00~12月7日(木)15:00の約53時間



メンテナンスのため、コメント・トラックバックなどは出来なくなるそうです。悪しからずご了承くださいませ。



開通まで1ヶ月かかるってヒドイ。



開通までの間に頂いたコメントには、すぐにお返事できなさそうです。ごめんなさい。メールは携帯でも見れますので、大丈夫です。お待ちしてます♪



契約してるKDDIによれば。引越しの時は、現在のADSLの契約を解約し新規契約するカタチを取るため、開通まで最大1ヶ月とのたまった。NTTに苛められてるのか?



みなさん苦情を仰ると見え、先回りして担当の方は申し訳ありませんを連発。そして工事費は実際は継続なので無料になるとのこと。それより早くして~っ



この人に文句いってもなぁということで、言いませんでしたけど。さ。



というわけで、最悪年明けまでネット環境に戻れないかも・・・ 携帯からはアップしてみようと思いますが、自分で見れないなぁ ネットカフェか? 就職活動にも響くわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿