2006/12/12

サンタに会いました☆

昨日、用事を済ませてから実家でバッタリ寝てました。9時から今朝5時半まで。あぁよく寝たぁ



061211_mat 用事とは、タイル状になっているじゅうたんを敷き込むこと。角が3センチだけ引っ込んでるとか、微調整でカットしながら。



なかなかきれいに敷けました。



それから家具の配置を確認して、新居をあとに。



東急ハンズで少しお買い物してから久々の大通公園。



061211_sanホワイトイルミネーションとクリスマス市へ。



ふふふー、「ドイツから来た♪」という若いサンタに会いました。子供にはプレゼントしてたけど私にはなにもくれなかった・・・



たくさんのコメントありがとうございます! お返事書けなくてごめんなさい。携帯で読んでます。嬉しくて画面が曇りますっ 



さていよいよ今日の9時から搬入です。気合いだーっ



0 件のコメント:

コメントを投稿