2006/12/23

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆

■某S会

えぇ…この会の歴史は長く、かれこれ干支一回りしたのかな?
大学からの友人たちと集まってました。

ともかく色んな話題で盛り上がり、楽しい会でした。呼吸ぴったりで!

画像はパティシエR嬢(私と死の奥入瀬ドライブをした方)今昨の今年のクリスマスケーキ♪

プロヴァンス風ブッシュドノエル…だったかな。オレンジとチョコに、くるみ入りの生地(しかもアーモンド入り)。

シアワセ! ありがとう!

札幌には彼女のお菓子がある♪ 嬉しい!

■車買いました

買ったのはオットですが。とてもとてもお買得でピカピカ。私がこすらないでいられるか心配だ…スバル インプレッサです。冬道は嫌だけどこれで夏の北海道ドライブは爽快に違いないっ)

■今日のおひげちゃん♪
濃いグレイ(タートル)に薄いグレイ(プルオーバー)のグレイオングレイ! 何も言うまい。
猛烈に殺人的な楽屋口だったそうデス。みなの無事を祈る!

0 件のコメント:

コメントを投稿