2006/12/09

鮟肝美味

映画を見に行こうと思ってたけど、風邪を引きそうな感じだったので中止。朝から梱包作業してました。



午前中は梱包、そして洗濯機の配送待ち。



午後は同僚Kちゃん、あ、=元同僚プーちゃんが来てくれたので、台所とタンスをほぼ完了です。途中、転出届けを出すために谷中散歩しました。来年のいせ辰カレンダーも購入です。



061208_185301 夕方には札幌からオットが帰宅。そして3人で近所の料理屋さんに行きました。



こちらは「アンコウの肝=アンキモ」です~



わははは、ほとんどクリームチーズのような味わいでした! 甘くておいしい・・・ 臭みもほとんど感じないくらいです。



他にも馬面はぎとか、小豆はだとかを頂き、大満足。



うまうま♪



0 件のコメント:

コメントを投稿