2006/12/04

カンツォーネ再び♪

しおんさんに教えていただきましたっ



もう皆さんはご存知かもしれませんね~



昨日の敵は今日の友NHKで2000年に放送されたもの。来年2/23の発売予定です。
特典映像とかがつけばほしい。ふふ、『女神の恋』とともにお買い上げだわっ



私は夏にスカパーで放送されたものを友人にとってもらったのですが。記事はココ
ウッチー(内野聖陽)も好きな私にとっては、このドラマは最高っす。ここのうちの娘になりたかった。パパが祐一郎で、おじさんがウッチーですよー。結婚なんかできない・・・。



二つともお風呂系の場面がありますね。えへ。鼻血・・・出さないようにしなくちゃ。



大河主演だから発売になるのかしら? 



0 件のコメント:

コメントを投稿