2006/12/02

高井さんよろしく

昨日の最終便で、札幌から友人STちゃんが遊びに来てます。ダンボールに囲まれて寝てもらいました。



さて、夜はリヴェンジ!の『オペラ座の怪人』 高井ファントムです。うっとりしてきます。



水道、ガス、電気の停止手続き完了。何でもネットで申し込めて便利になったものだ。慌ただしさに拍車がかかってきたので、気持ちがばたばたしてます。ふー。



IKEAでソファや本棚などを買ったのですが、今のところ配達エリアが店から100キロ程度。そう、北海道へは配達してくれないのですー! 



がーん、気づかなかったよ・・・



苦肉の策で、とりあえず現在の東京のウチに配達してもらい、それをさらに引越屋さんに札幌まで運んでもらうことにしました。
先日購入した洗濯機も、同じ(とうとう我が家も2槽式でに別れを告げ、全自動タイプにしました!)。



あちらは雪ですって~ あの寒さ、ちょっと忘れてるんですけど。生きていけるだろうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿