2006/12/07

山盛りプレゼント

061207_1今日、勤務が最終日でした。



お休みなのに来てくれたり、顔を出してくれたり。心づかいに感激。これ、全部ではないんですよぅ~ 
うふふー、とっても嬉しかったので撮ってみました。







061206 061207_15



昨日は帝国ホテルでランチ♪



1階にある「ユリイカ」でランチしてました。私が選んだのは野菜カレー(最近野菜食べてない)。程よい辛さでとってもおいしかったです。



薬味が6種ありまして。ナッツとかフライドオニオンとか!
ここはどこだってくらい外国の方がいっぱいいて、ドキドキしました・・・



同期で同い年、というお二人から(奈良旅行なども一緒に♪)プレゼントを頂きました。



きゃーっ



うさぎちゃんは南部鉄でして、朱肉が入ってます。手ぬぐいはアケモドロさんのものだそう。雪模様も少しずつ集めているので、ど真ん中でした。ありがとうございます!



さて、今日からぎりぎりねじを巻いて、引越し作業です。



といいつつ、今夜は祐一郎様見納め・・・フェルセン芳雄に負けないくらいに慟哭を覚えます。ぐええええ。



遅れた祐さま情報:12/6分
えんじ色のフリースのタートルに、ベージュのシャツ(素材はフリースか、細畝のコーデュロイだと・・・)、パンツは何度かお見かけしている明るいグレイのワークパンツ、靴はベージュのショートブーツ



もうちょっとおしゃれ心があっても良くってよ! その役者バカっぷりがかわいらしくて素敵ではあるけれども。



0 件のコメント:

コメントを投稿