2006/12/01

12月になりました

早い・・・ お引越しまであと10日。



本棚2つは片付けたけど、あとは手付かず。来週1週間の勝負です。その間に仕事して劇場に行って、ランチして、相変わらず遊んでますけどね~



で、で! 神さまありがとう!



『オペラ座~』に高井さんが戻ってきました。バンザーイ、バンザーイ♪ 



だって佐野ファントムは私の好みじゃないんデス(オブラードに包んで書いてみました。猫ひろし歌唱だもの・・・・)。札幌から遊びに来る友人にも、オススメできて良かったわ。



あ、ムッシュ・アンドレが寺田さんだ。笑えますね。楽しみです~っ



来年5月からは大阪公演決定、札幌にはいつ来るのかなぁ ねー?



と思ったら、12月4日(月) 午前9:55~11:25
下村さんと佐渡寧子さんがUHB「のりゆきのトークDE北海道」に生出演だそうです。



あらー。北海道新聞に載ったときの下村さんのお洋服を思い出しちゃいました。黄色のスーツだった・・・・ 今度は何色でしょうか。実家に連絡しよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿