2006/12/01

『MA』11/29 御手を拝借

おぉーっ?」がツボ



賛否両論、逃亡する国王一家のミニカーを見て微妙に叫ぶ「おおっ?



好き~っ



だって観るたびに上手くなってるし! 最初の頃って、単に驚いた「おおっ!!」に近かったと思うのですが、最近は驚きの中にわくわく感がちらっとあるような。あるいは何でココにいるのさ!という驚きと戸惑いのような・・・・ ともかく可愛いノス♪



おどけた声を舞台上で聴くのって、あまりないですよね。なので、けっこう貴重かも。



あと、黄色い旗を出してしばらく中腰ぴたっと止まっている筋力に感服します。素晴らしい♪ そして暗転するときに、ささっと旗を巻き込みながら下手へはけていくすばやさに惚れてます。何でも惚れ惚れしてるんですけどね・・・えへ。



祐一郎さまはきっちりしてるのか、ざっくりしてるのか、いや、両方なんだろうなぁ ファンとしてはいつも色々勝手に想像してしまうのよ。
楽屋入りのお洋服を見てる限り、ざっくりか!と思うわけです。しかし舞台でのミスのなさを思うとき、これはきっちりだろうとも思います。あ、普段はざっくりで、舞台にはきっちりってことか? 



この日、それまで「あれは要らないわよう」などと嘯いていたものを購入しちゃいました。



カリオストロ伯爵が水晶玉を包んでいらしゃる御手の、クリアファイル
(なんと「MA」シール入り♪ ¥1.000)



要らねぇ!高けぇ!! という叫びが今にも聞こえてきそう(だって本来の何かをファイルする、という目的には使えませんし・・・ 絵柄的にも、あ、ファン心理としても!)



でもでも、空いている2階の売店でじーっと見つめてたら、我慢できなかったのよぉ。
意外とツメが大きいのね、とか、磨いて差し上げたいわとか、寂しいときはココにワタクシの手をくっつけちゃおう♪とか。こんなに美しい御手を写真でも我が物にできるなら、安いもの!(¥1.000かぁ そうでもない・・・けど) 



そうそう、最近欲しいものとしては「山口祐一郎ニットブック」です。基本サイズXLで! 標準の男性向けには網目を減らしましょう。
爽やかに笑ってハンドメイドニットを着る祐一郎が、見たい~!



0 件のコメント:

コメントを投稿