2006/12/03

『オペラ座の怪人』リベンジの回

『オペラ座の怪人』12/2夜



高井さんお待ちしてました! 甘いその美声にうっとり。何だか今日はかなりエコーがかかってたような感じ。高井さんのお声が響きまくってたから?



一緒に行ったSTちゃん、笑いのツボを探すのがすきなので初・ミュージカルですがやはり楽しみを見つけてたようです。



私は2回目かなぁ鈴木涼太さん、ラウルだったんですけど・・・、彼は生粋の貴族じゃないに違いない。仕立て屋の息子か靴屋の息子だったんです、で、どういういきさつか子爵家に引き取られて養子になったんじゃないかと。



ひざまずいたりする仕草に庶民の香りがするから~



2幕最初の「マスカレード」でもあの素敵マントを優雅にひらひらさせることは叶わず。体操?って感じっす。エレガンスを身につけるのって思う以上に大変なのねぇ



あと、四季時代の祐一郎の笑えるエピソードをひとつ入手しました。ふふふーっ 



待て次号! 眠いのでお休みなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿