2006/12/24

メリークリスマス☆2

メリークリスマス☆2

メリークリスマス☆2

昨日頂いたケーキの断面。美しい!
ランプのツリーはオットの妹さんからのプレゼントでした☆ きれい!

今日はオットとリビング用の掛け時計・ポット購入・エアコン取り付け依頼などの用事を済ませました〜

いろいろ見て歩いたけど、結局無印の電波時計に… ま、見やすいからいいか。こうやってウチに無印製品が増えていくのだった。
ポットは2つめになる月兎印(大・赤の)。ムフフかわいいっ
エアコンは私の部屋に取り付けるの。

帝国劇場は前楽。熱い新妻マルグリットですね♪
友人たちから「これから見るよ」と連絡もらいました。私の分も(チケット買ってた…)お楽しみあれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿