2006/12/12

開ダンボール率20%

開ダンボール率20%

8:45に札幌の引越王がやって来ました。タンスなや冷蔵庫など組み立てが必要なものから搬入。
10:45には明細にあるダンボールを確認して去って行きました。はやい。
そして後には山のようなダンボール、私と母で片付け開始です!

前にあったものがなく、反対になかったものがある。それが引越だ…
同じ所に入れられるなら簡単なのにさ!

さてどう入れようかと考えながらなので、作業はトロトロなの。は〜っ

明日はオットが休暇を取って作業、はかどるかな?

昨日実家で見たフェルセン芳雄のリラックス姿を思いながら作業してましたよぉ。

あ、夜には観劇後のお友達から祐一郎の激写画像が〜!
ひとりダンボールの間でうふうふ喜んでました♪ ありがとう〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿