2006/12/31

素晴らしき一年でした☆

素晴らしき一年でした☆

山口祐一郎が好き、とただただ思っていた一年でした… 北国の冷たい風で(ネット不通ゆえ!)少し気持ちを静めてますが、来年もまた激しく&そしてヨコシマな妄想だってしちゃいマスよぉ

私のお部屋ではクロロック伯爵様とカリオストロ伯爵様が素敵に笑ってらっしゃいます。その美しいお姿に、来年も捧げます〜 要らないって言わないで!

セルゲイ通信に来てくださった方、本当にありがとうございました。
あの方を国宝に!を秘めた野望としつつ、心ときめかせていきます。

ネット不通でお返事が出来なくてごめんなさい。まもなく開通予定です。また皆さまと楽しい交流が生まれますように。

良いお年を!!!

※画像は今夜のゴハン。北海道の郷土料理…だと思います「いずし」です。おいしい〜

さ、コバヤシサチコを見たら蕎麦茹でよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿