2006/12/22

ブルーオンブルー

今日のおひげちゃん情報☆

鮮やかスカイブル−ONくすんだブル−、いつものようにタートルにプルオーバーよ!

…同色コーディネーターだなぁ。あぁん、舞台ばか。舞台が輝けばあなたはすっかり満足なさるのね!
もう本当に子ども。かわいいけど、かわいいけど… かわいすぎじゃない?
誰かぜひスタイリストになってあげて下さい。ま、キメキメな祐一郎様はあまり好きじゃないかもしれないんだけどさ。例えば村井邦夫さんみたいな…のは…ゴメン。

さて今日の出待ちもさらなるフィーバー(熱病ね!) 我が友は恐怖すら感じたらしい。でも私の目ともなり(感謝♪)祐一郎のかわいいお洋服をチェック。そしてお車までも鼻息荒く…ムフー!

だそうデス。いよいよ東京楽日が近づいて来ましたね。観劇される方は瞬きを惜しんで伯爵にみとれて来て下さいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿