2006/12/27

パペットでミュージカル♪

パペットでミュージカル♪

先日、実家に行ったときにウキウキとネットオーダーしたものが届きました。

『AVENUE Q』『TITANIC-NEW MUSICAL』『WICKED』

あまり期待しないで買ったパペットが歌うミュージカル♪『AVENUE Q』が楽しかったぁ

冒頭から明るい曲にのせたブラックな詞で笑えますっ
「あたしはこんなにかわいいのに彼氏がいなぁい♪」とか「大学出たけど仕事ない僕〜♪」とか。
こういう小さい劇場向きなミュージカル見たいなぁ どうやって上演したのか…? 写真見た感じだとセサミストリートみたいです。かわいい。

『WICKED』は楽しい音楽でアメリカらしい感じ。で、肝心の(来月日本版を見るの)『TITANIC-NEW MUSICAL』は半分聞きました。美しい音楽… 歌詞をちゃんと聞いてないので、いまいち流れが分からないや。岡幸二郎さんがソウマさんとデュエットする曲、脳内変換で聞いてみよう〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿