2006/12/14

ワイン2本飲みました

いろいろ不具合のある新居で、お直しを頼んでます。



一番びっくりしたのが、システムキッチンの3つ口コンロのひとつが壊れてたこと。ガタガタしてて線すらつながってませんでした。



システムキッチンを選んだ甲斐なし!



今すぐ直して~っと叫んだら、本日総とっかえしてくれました。
061214_1 061214_2

ふふふ。ぴかぴかのコンロになりました。3つ口~



あとは、初めて買った全自動洗濯機のホースを蛇口につないで開栓したら蛇口から水がじょぼじょぼと出てきたので、いまだ洗濯できず。
洗面所のコンセントが(おそらく過去にショートした)焼けていて使えない。危険。
網戸が破けているので、きっと夏は蚊に食われます。



札幌では3本の指に入るらしい管理会社らしいんですけど、東京で借りたときの快適さとはちょっと差がありました。これが札幌らしさかなのかい?



さて今日はヤフーのお店からアップしてます。お友達にID借りました(今日はタダ)。



これからご飯を食べにいくのです。3日間、黙々と荷物と格闘してたら飽き飽きしてきちゃったのでした。
数時間前まではコンポすら発掘してなかったので、音楽もなく寂しい作業だったんデス。



でもってここに来るちょっと前は、またまたクリスマス市へ。ホットアップルワインを。ふーっ



ついで、三越の1階でピアノとヴァイオリンの生演奏があったので聴いてました。そしたらスパークリングワインがふるまわれまして。また飲みました・・・ 



ご飯前に2杯目♪ うひひー。



あ、ヤフーの人からマスターズリーグのチケットもらいましたぁ 時間が合えば見に行こっと。



CD発売になるんですね~



数日覗いてないだけなのに、レミの8月のキャスト表が出てたり、CD発売が決まったり。世の中は毎日すすんでいるのよね・・・ しくしくしく。



ではではでは。お食事に行ってきまーす。





0 件のコメント:

コメントを投稿