2006/02/01

『ベガーズ・オペラ』千秋楽 2

休憩時間は・・・



私のいた2階には、水野ネッドと川本ジェミーがまずやってきて、それから小此木さん、村井さんも。水野さんの超音波声も披露してくれました!



川本さんから、
今日が最後だからってマクヒースばっかり見ないで下さい! 僕も出てますから!



1階では、モリクミ詣で開催中。「来た来たぁ~」ってモリクミさんが言ってる・・・。



あ、原田くんが紙袋をもらってる~ 



おお、高嶋さんは(たぶん)手作りのお菓子だ。橋本トムも紙袋とか100万円の札束(お菓子のパッケージが束風)かかえてます。



そうそう、2階では村井さんにバナナ1本をプレゼントしていた方も。なかなか大胆な・・・ サル山・・・



2幕オーバチュア



あ・・・今日は、ちゃんと舞台でスタンバイできてたのってほんの数人だけ! 



六九さんはサービス満点な大コケを舞台中央でバタっとやらかしてくれました。戻って来てないので、全然スタート出来ません。



やめやめ!と割って入るトムだって、両手にいっぱいもらってるし。
恵んでもらいすぎ!」だって。モリクミさんのところには「ソース」も入ってたみたいデス。



六九マットは、今日は「茨城から来たのって人がいて、遠くからね・・・」と言い訳。そこへ「札幌から」「熊本から」って人がいたよ、と一座から反論が起こるのでした。



いや、いまは18世紀のイギリスだから!!オペラなんだから!(by作家トム)



そのトム、「照明の大野さんfrom群馬~客電オフ!」 といった途端、ほどこし物を落っことしました。まわりが持ってあげようか?と手を出しかけたら、自分でがーっと。「取られるの嫌だ」だそうです。ぷぷ。



0 件のコメント:

コメントを投稿