2006/02/19

Happy Birthday to ME

『オリバー・ツイスト』を観ました。札幌に帰ってるうちに終わりそうだったので。
純真無垢じゃなくなった自分を振り返ってしまいました・・・ 



GAPで、ピンクのバッグと黄色のスカーフを買いました。すっかり売り場が春~



誕生日でした。
たくさんおめでとうメールやら手紙、ワインなどいただきました。どうもありがとう!!



明日から月末まで北海道です。今年は東京にも雪が積もったから、もう見なくていい気分でいます。冬はきれいだけど、寒いから・・・苦手。



6 件のコメント:

  1. Happy Birthday to You!!
    お誕生日、おめでとうございます。
    今年は最初から、いっぱいご一緒できて楽しかったですぅ。
    ♪はるかな~北の果ての地~
    寒くて、そして、美しいのでしょうね。
    どうか、満喫してきてください。
    また、帰ってきたら、たくさん楽しいお話をお待ちしています。

    返信削除
  2. お誕生日おめでとうございます。
    新しい一年が素晴らしい一年でありますようにお祈りします。
    幸せなことがたくさんありますように!

    返信削除
  3. マキマキ2006/02/20 21:01

    ハッピーバースディツーユー♪
    ��日遅れちゃってごめんね~。
    あえて年齢は伏せますが、セルゲイさんとわたしは同い年。
    今年も乙女心街道まっしぐらで突っ走りましょう!!

    返信削除
  4. セルゲイ2006/02/20 23:35

    ��秋生さん
    年明けから夢のような毎日、しかも秋生さんともご一緒できて楽しかったデス。
    ますます妄想フルな一年になりそう。
    さて北の大地にマクヒースはいるのかな(笑)
    タンチョウ鶴には会えそうです・・・
    ��しおんさん
    どうもありがとうございます☆
    しおんさんの暖かい言葉には、いつもほっこりです。
    山口さんの活躍が楽しみな一年になりますね!
    ��マキマキさん
    同期&同い年☆ありがとうありがとう!
    私のは乙女心と呼んでいいものやら迷いますが。欲望列車を走らせますヨ(笑)

    返信削除
  5. うわあ~かなり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
    いいな~北海道!北海道大好き♪
    カニウニイクラ食べた~~~~い!!!
    北の大地の味覚わたしの分も満喫してきて下さいね(うふ)

    返信削除
  6. セルゲイ2006/02/27 0:59

    ��うさみみさん
    ありがとうございます!
    道民はけっこうアイラブ北海道!でして、私ももれなく・・・ 食べ過ぎ警報です。
    そしてグリルに入りきらないサイズになってから「ほっけ」「さんま」と名付けて売るべきだなと、思いを新たにいたしました。
    東京はアジとか安くて美味しいですけどね☆

    返信削除