2006/02/17

アン・カレ観てきました

アンナ・カレーニナ観てきました。



一路さんと井上くんは、ホントにきらきら輝いてました。ちゃんと親子じゃなく、男女に見えたよ。眩しかったです。



しかし、私の今回の目的は一条さん(一般的には葛山信吾と呼ぶ)の歌声です。いや、チケット取ったときは違ったけど・・・。



なかなか素敵な声! しかも役はカチコチなアンナとヴロンスキーに対して、和み担当で。もじもじしてる田舎を愛する男、いやん、かわいい!



彼の役はハッピーエンドだしね。よかったよかった。



うっかりスタジオ録音のCDを買ってしまいました。DVDはお高かったし、ま、ね。音楽がとっても良かったんですよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿