2006/02/04

レッツ・ダンス!

『チャーリーとチョコレート工場』の初回限定盤DVDが昨日届きました。



限定盤と知らず予約してたんですが、楽しいのでOK。
特典として、原作者ダールについて、リスのトレーニング、などなどの他、ウンパ・ルンパの秘密(撮影メイキング)、そして・・・



ウンパ・ルンパによるダンスレッスン! やった! 



ただパートごとに分かれてるレッスンのとこ、うまく再生できないんですけど。通しのは動くけど、パートごとの映像が一発で再生できません。ウチの機械のせいかなぁ?



愛らしく凶暴なリスのトレーニングも面白かったです。殻割りをマスターしたのは賢いエリートたちなんですって。本物・アニマトロニクス・CGを併用して作られていました。



リスはかわいいけど、家で飼うには活発すぎるかも。





オットの帰りを待ってたら夜中の2時半過ぎになり、寝たのは3時。起きたら、11時。



11時・・・? ぎゃーっ!



そうです、「エリザベート」の一般発売日だったのに、ぐうぐう寝てて逃した。
ま、買えたとは限らないわけですけど。



参戦したのと、寝坊したのでは全然違う~!



はぁ・・・でも暗い気分はウンパ・ルンパ・ダンスで吹き飛ばす!



0 件のコメント:

コメントを投稿