2006/02/14

祐一郎便り・・・

地球のみなさんこんにちは。



マイラブといいつつ、なぜか「ウッチー☆カテゴリ」を先に作っていたのですが、ろっくりばーのFC入会記念!「マイラブ祐一郎」カテゴリも追加しました。



ほとんどの方には無益なカテゴリですけど、ま、同じ愛を語ってくれる方には少し使っていただけるかもしれません。よろしく。



ところでいつも祐一郎は、こんな文章をお書きに? 



→会報誌の「祐一郎便り



あまりにワケがわからなくて、嬉しくさえあります。これでこそ、ちきゅう生まれのスーパースター(怪人@帝劇)。



先月からお話が繋がっているのかなぁ それとも唐突に始まってるのかなぁ 激しく混乱中です。誰かたーすーけーてー・・・・



今まで、柱の陰からこっそり眺めるどころか、双眼鏡越しに美しい手に見惚れているだけの私でしたが。こういうヘンテコなとこが気に入ると、ますます愛が深まってしまうじゃないの。



罪なひと。



6 件のコメント:

  1. セルゲイ様、はじめまして。
    いつも楽しく読ませていただいてます。場所は違うけど、たぶん同じお仕事ですよね?
    私もFCに入会してまだ1年未満なのですが、いつも100回読んでも理解できないな~、ま、いいか、という感想です・・・。そんなとこも好きだな~と・・・。ホンマ罪な人ですね。

    返信削除
  2. おいらはFC会員じゃないのですが、時々会員のお友達に見せてもらってます。
    初めて読んだ時は…???(?_?)??
    何回読んでも(・・??でした(笑)
    そこが祐さんの祐さんたる所以なのでしょうが。
    可愛い大人ですね☆

    返信削除
  3. こんばんわー。
    とうとう読まれたのですね、「祐一郎便り」。
    う~ん、今月はわかりやすい方かも・・・(内容については?ですが)いつもは猫語の羅列ですから!そうそう、あのヘンテコ具合がたまらなく愛しいのですよー。うふふふふー

    返信削除
  4. セルゲイ2006/02/16 22:59

    ��ジーナさん
    はじめまして~
    早速、ブログにお邪魔してきました。
    あ、同じ職種ですね(笑)ちょっと嬉しいです。よろしくお願いします☆
    ��くまのすけさん
    ここまで弾けている方とは思いませんでした。
    それでこそ!天晴れ・・・
    毎回、翻弄されるのを楽しみにしてようかと思います。
    ホント、可愛い方。
    ��うさみみさん
    ようやく、お仲間入りできました。
    そうですか~猫語も早く読んでみたいものですヨ!
    実家の猫とは私も話せる自信があるんですけどね・・・ 祐一郎と猫語で話せるようにくいついておこうと思いマス。出来るかにゃ~?

    返信削除
  5. こんばんは。
    突然の乱入、失礼いたします。
    秋生さんのところからおじゃまして
    時々ロムさせていただいておりましたが、
    今回のメビウスの話題に黙っておられず。
    あの「君」というのは内野さんのことなのではないかしら?(今月限定)
    と祐一郎さんの宇宙語を解読中にふと思ってしまいました。
    そう考えると、いろいろ合点がいくような気が。
    そうだとしても、過去現在未来のこと入り乱れて書いてますよね。
    みなさんはどう思われますか?

    返信削除
  6. セルゲイ2006/02/18 18:37

    ��Aoiroさん
    こんにちは。コメントありがとうございます☆
    おお、ウッチーかな? 
    どきどきしちゃいますね。でも内容が激しく飛び飛びするので、誰かにしぼる想像力すら、出てきません(笑)
    まだまだ解読には修行が足りない・・・

    返信削除