2006/02/04

神様またもやありがとう

■『メタル・マクベス』 1公演、取れました! ららら~♪



取ってくれたのは職場の同僚のお友達。ご一緒させてもらえることに。幸せ・・・ 会いに行くぜ、ランダムスター!



武田トート



おー、さっき気づきました。東宝の公式HPの写真がトート仕様に。まだ本番用かどうかは分からないけど、こりゃかなり若々しい閣下ですねぇ 



黄泉の帝王のご子息って雰囲気です。内野トートより、さらに駄々ッ子ちゃんになるのかも。すっかり皇后の風格の一路さんとどう絡むのか、観たい!(残る抽選は、生協ルート・・・)



NHK『氷壁』にも出演の武田真治、今日はダークサイドな演技でして。これならトートいけるよ、と確信。暗がりが似合ってました。



ところで山口トートはリニューアルしないのかしら? 
目の錯覚でも何でもいいから、すっきり風にできないんですかね。ねぇ?



0 件のコメント:

コメントを投稿