2006/02/10

ウッチーにピッタリ

一ヶ月遅れで雑誌を見てます(図書館から借りるから)。



『シアターガイド』2006/2号 



買っておけば良かったよ! 『ベガーズ・オペラ』関係の取材写真のなかで、一番いい・・・



たった¥400なのに買えないんだよねぇ 書店でチェックすればいいのにさ。あたしったら、もう。カラーページで、『クラウディア・・・』の蔵之介もいるし、『グランドホテル』の男爵二人もいるし。うう。



取材中の笑顔のウッチーがこれでもかって並んでます。
『レプリークBis vol2』のキメ斜め立ちもいいけど、ベガーズなら、笑顔たっぷりのこっち。

『「気持ちいいもんは気持ちいいんだよ、お前も気持ちよがれよ」みたいなところに、女性も「いいもんだわ」って思えるというか。心を開放させる才能に長けてるんじゃないのかな』



(ハマリ役な気がする、とインタビュアに言われ) 「・・・最初から似てる人物だとかは思わないようにしているところがあります、たとえ端から見ると「ウッチーにピッタリ」というような役でも(笑)」
                                 『シアターガイド』2006 2 

ぶっ。これ(特に最初のほうね)ナマ声で聴いたら、ウッチーファンは悶えますよね? 
私は文章読んでるだけで、ニタニタ。
同僚が私の机に置いてあるのを見つけて、めくったらウッチー!で、付箋つけてくれてました・・・ どうもありがとう。めくるたびに目が合うよ!



ところで、内野さんは自分でよく「ウッチー」って言うし、言われるのは自覚してるんですよね。いつからウッチーなんですか?



私は潜伏期間が長かったファンで、メタマクのライブで彼が自分のことを「ウッチー!」って叫んでるのを聞いてから、勝手に呼んでるんですけど。



どなたかご存知かしら。



あと『月刊ミュージカル』1月号 でも、ベガーズ特集。



こっちはモノクロ写真だけど、大きめで衣装を着けてのお稽古場面のようです。
ちょぼちょぼヒゲが。かわいい・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿