2006/02/02

『ベガーズ・オペラ』千秋楽 3

2幕



酒場~馬車襲撃



原田くんの声はこの日も絶好調、どこから出てるんだろうなぁ



ウッチーの「成功を、祈る!ムン! 
ラジオ体操第二のゴリラポーズみたい。両手を上げて、一味みんなでムン! 本当は私も一緒にムン!とポーズしたいのです。はた迷惑なのでしませんけど・・・ ムン!



馬もいないのに、ホントに馬に乗って襲ってるのが見えますね~ 銃声に驚いて馬車が急に動くところとか、面白い。あと、山崎さんの絶叫がかなり激しいです。酸素足りなくならないか心配になるほど。



マクヒースの桃色夢色タ~イム♪



さ、最後の「俺は、女が好きだ!」は、うふうふ身悶えしながら・・・・コホ、ありがとう、ウッチー。
良く来たね! 待ってたよ!」 私も待ってたんすよ。にいさん!



男には女がどうして必要か みなさんよくご存知~♪



きゅきゅっと靴底を鳴らしてターンするとか、腰をくねくねさせるとか、観客の女性をひざに乗っけるとか、見納めだ。



あーあー、いい衣装だ。真っ赤で、ダーツがいっぱいのコート!



音楽が愛を育むなら続けてくれ!」と、スペインの音楽をリクエスト。輪になって娼婦たちが踊り始め、マクヒースは真ん中です。とっても楽しそう。



ミセス・スラムキンのターン!ターン!の情熱の踊りに目を奪われつつも、やっぱりウッチーの素敵なダンスにやはり集中。



ここの踊り、かわいいです。コートの裾をひらひらさせながら、サイドにステップ・ステップ! 
・・・ベティちゃんが娼婦で出るなら、アタシも出る! 一緒に踊りたいよう



奥のカウチではハリボテ胸の水野ミセス・コークサー(マクヒースからは両ちくび攻撃された)と宮モリーが、仲良く話をしてたんですねぇ カラっとしててこの二人は相性いいかも。



マ、ダァ~ム!のおしゃべりも高笑いもホント楽しい。



とくに山崎ちかさんは、他の場面でもきわどい動きをしてたり、衣装も露出高い系だけど、ここの娼婦たちは、みんなお色気より気合勝負って感じ。したたかな女たち。



しなしなっていう女らしさって、ポリーは元気だし・・・ ルーシーが逃がしてあげるとこが1番か弱い面だったのかも。



それにしても。



マクヒース! 鼻の下伸びすぎ!



最後の晴れ姿~♪



ハメられてピーチャムに連れて行かれるマクヒース。でれでれに伸びきってたのに、一瞬で顔がきりっと。



笑え見事なこの姿・・・死刑台からぁ~ 笑い返そう! アハハハハ!♪



一大事なのに、この顔の変わりように、いつもびっくりです。あんなにピンク一色な舞台が、笛の音でどこかへ消えて、追いはぎの哀愁が。



ピーチャムを見て、そういやこの人追われたんだっけ、と思い出すんですよ・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿