2006/02/15

ハズレS席

■生協(共同購入)でも抽選でのエリザのチケットを申し込んでました。



抽選結果は納品書に・・・・
     ↓
ハズレS席エリザベート
北海道直送牛乳
さんま開き一夜干し



なかなか哀しくなる結果発表でした。S席ハズレ、じゃなくて、私への納品は「ハズレS席」ですか。そうですか、ふん。さんまと並んでるのも、なんとも。



■メタ☆マクのプレオーダーの結果も。



とりあえず同僚のお友達がFCで取ってくれたもの以外、つまり自分で申し込んでるのは、全滅中です。



■昼休みにオットのお使いで郵便局に行ったら、こんなものをもらいました。



060215_185701小さな缶。真っ赤で可愛いです! 中にはポスト型マグネットも。



3 件のコメント:

  1. はずれS席エリザベート=さんま開き一夜干し・・・同格!!
    ・・・すいません。1分ほど、笑いが止まりませんでした。
    最後まで、あきらめずにがんばってください。良い子にしていれば、きっと・・・!!
    『メタルマクベス』は私も、今のところFCからいただいた1回のみ。
    『ベガーズ』で、運を使い果たしてしまったのかしら??

    返信削除
  2. なんか…さすが生協!って感じですね。
    当選した場合って「アタリS席」なんですかねぇ?
    それにしてもザンネンでした。
    「メタマク」おいらの場合新感線FCで無事複数公演GET出来ました。
    たぶん大物はこれ以降取れないのでは…という悪寒がします。
    セルゲイさんのところにもまた巡ってくるといいですね。

    返信削除
  3. セルゲイ2006/02/16 23:11

    ��秋生さん
    なんだか、トート閣下に生活臭が漂ってしまった納品書でした・・・
    しぶとく武田トートを狙って行こうと思います。もちろん良い子にしてます!
    ��くまのすけさん
    いまだ当たったことがないのですが・・・
    但し書きによれば「アタリS席」になるらしいですね。
    アタリタイ~

    返信削除