2006/02/02

うっかりしすぎ

自分にびっくりの、うっかり事件。



「エリザベート」武田トートがナビザーブで当選してたのに!!! 引き取りに行きませんでした。1日勘違いしてたんす。ばかばかばか。



今日は今日で、同じく「エリザベート」



10時からイープラスでキャンセル分の販売だったのですけど、一心不乱に部屋の掃除してる間に10時過ぎてました。気づいた時には売り切れてました。



うっかりしすぎ。ウッチーのことを思い出しすぎなんだわ・・・



あ、でもCNチケで山口トートの日が1枚、取れたんです! これはもう決済されて送られてくるから大丈夫。



その他は・・・



シアターガイドで制作発表の記事が出てました「メタル・マクベス」



FCのツテは一次敗退。これはかなり取れない予感濃厚。一公演で我慢するから観たいよう。



それにしても、ウッチーも忙しい。メタ・マクのあとは大河ドラマだな~ 



0 件のコメント:

コメントを投稿