2006/02/11

エリザどうでしたか~

ハナから帝劇に行くのは仕事のため断念してました。並ばれた方、どうでしたか? 去年並んだのが、懐かしいよう(ダメだったんだったわ)。



一体「生協」のチケットがどのくらいあるのか分からないんですが、コレがわたしの最後の結果待ち。ここで外れたら、チケットを求めて放浪することになります。そうなりそう。きっと。



しばし封印していた祐一郎をまた解禁。久しぶりに『レ・ミゼラブル』CDを聴いて、涙。



この声は誰もたどり着けない~。例えるならチョモランマの頂上? 日生レミゼは一度しか行けなさそうだから、しっかり観ておこう。



あ、ウッチーにうつつを抜かしてはいたけど、TBSの黒木瞳フェア(TBS的には・・・。私にとっては山口祐一郎フェア)はちゃんと観てましたヨ。



オンアエ時も見てたけど『魔女の条件』の五代先生役、素敵すぎでした。悪そうなヤツで冷たい顔もいい・・・



『恋を何年休んでますか』のいっちゃん~♪ こっちはかわいい。そしてまたも細かった・・・



さて、事務所内の台所排水溝から良い臭いが漂ってくるというので、塩素系洗浄剤を使ってました。



・・・窓を締め切っていたので、室内に塩素のにおいが充満してて、頭痛。っていうか締め切ってちゃだめだよ! 死ぬ!



ハー(窓を開けて深呼吸)。このにおいは苦手だ。



■出勤途中、信号待ちしてたら目の前の車道内で自転車のおじさんがコケました(信号無視してるよ・・)。道路工事関係の人が近くにいたから、助けてくれるかと思ったら、助けず。あ、ひどい。



休日なので車は来てなかったけど、自転車の下でもがいてるので自転車を起こしに行ってみたら、おじさんは足がもつれて立てない模様。ケガ?と思って手を貸したら、おっと酔っ払いでした。朝っぱらから、ダメだよ。



060211_101301
きょうのおやつ。



いつも素敵なお手製のケーキを差し入れしてくれる方がいます。ちょっと早いけどバレンタイン? チョコレートのしっとりケーキにイチゴ。



おいしかった、ありがとうございます☆



0 件のコメント:

コメントを投稿