2006/02/12

トミ~

今日も仕事の日曜日、夕方に恐ろしい強風になってびっくり。



さて、今夜は素敵なサシでの飲み会に、ぐいぐい割り込んでました。えへ。



そこで私のオススメする独身の男、トミーについての勝手な妄想が始まったらしいです。



数少ない・・・私がいい人だと思っている人:仮称・トミーさん。彼についての少ない情報を今夜飲んだ同僚に言ったところ、彼女は「今日のトミー(妄想)」を考えてくれるという。



・・・こんな飲み会の話にあがっているとは知らず、トミーは静かに暮していることでしょうけど。あ、トミーは常識ある日本の人です。



この間、シアターガイドを買っておけばよかった、と書いたら、札幌の友人が大型書店で捜索してくれました。この場を借りて、ありがとう。



素敵なウッチーの笑顔は、借りている間に毎日眺めて目に焼き付けてマス。



そうそう、オリンピックらしい話題。



昨夜はオットと、ジャンプのニッカネンについて懐かしく語りました。覚えてますか?ニッカネン。まだスキー板をぴったり並行にして飛んでた頃の王者ですよ~ いまはアホネンね。



実際にジャンプ競技を見るのも楽しいです。高いところから、斜面を滑る音、ホントに飛んでくる選手たちの風を切ってくる音と、着地の時の緊張感とか。ものすごいスピードで落ちてくるんですヨ。



0 件のコメント:

コメントを投稿