2006/02/27

道東の旅 オマケ

060224_084201001.jpg
のろっこ号を引っ張るディーゼル。
060224_093701001.jpg
のろっこ号「北浜駅」
10分ほど停車するので、降りて駅に設置してある展望台から網走方面を。・・・流氷がいない。でも晴れてきれい。
この画面の右手には知床連山が見えてました。
060224_123501001.jpg
網走にてお寿司。「たち」もうっとりするほど美味しかったけど、こちらもそりゃぁ美味しかった。
あと、カニの内子と外子をそれぞれ握ってもらいました。
きゃーっ うまい!
060225_110101.jpg
阿寒湖上より雄阿寒岳を。こちらもきれいな形です。このテントはワカサギ釣り用のもの。ちなみにここじゃなくて、もっと奥のほうが釣れるみたいです。
噴火が活発になっている雌阿寒岳からは、もくもく煙が見えました。



0 件のコメント:

コメントを投稿