2006/02/07

喜劇じゃなかったの

『屋根の上のヴァイオリン弾き』観てきました。



テヴィエ役次第で、印象がかわりそうですね~ 吉野さん、チラシじゃもじゃヒゲつけてますが、舞台ではつるつるでした。チラシこっちに替えてもっと大きく写せばいいのになぁ



笑ったまま終わるのかと思ったら、胸がつまるラストシーン! えぇぇえ?? 



長年、このミュージカルは喜劇だと思ってましたヨ・・・私。
楽しくなるつもりで観にいったので、余計に心臓に悪い。哀しい気分と頑張れテヴィエパパ!の気分が入り混じって複雑です。いや、笑わせてもらったんですけどもね。



それはそうと、今日、暖かくなるって言ってたのに寒いままじゃありませんでしたか? 職場も冷え冷えで、そのせいか風邪っぽいです。



感想はまた明日。





0 件のコメント:

コメントを投稿