2006/01/07

ベガーズのチケット

HPでは完売になっている『ベガーズ・オペラ』ですが・・・



東宝のチケット売り場では残席ありでした。けっこうまだ日によっては席も選べる模様。諦めてる方がいたらもったいないので、書いておきますね。



東宝テレザーブ 03-3201-7777 9:30~17:30



くまのすけ様より譲っていただいた初日のチケットをじーっと眺めてます。今日のリハはどうだったんでしょうか。観にいった方の報告待ちしてます。



というわけで、いまから明日のウッチーお色気ビームに備えて早く寝るとしよう・・・



2 件のコメント:

  1. セルゲイ号さま、遅れましたが、あけまして
    おめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    ベガーズの初日にいかれるのですね!
    楽しんできてくださいね、そしてお話楽しみにしています。
    チケットまだあるんですか(驚)?
    月末に行く予定ですがチケットあるならもう1回くらい
    見てしまおうかな〜という誘惑にかられますね(笑)。
    と言いながら13日に山口さんを見てきます。
    ��ヶ月ぶりです〜(嬉泣)。
    東京レミゼ、とれるといいな〜。

    返信削除
  2. セルゲイ2006/01/08 12:33

    葉月さん
    こちらこそ今年もよろしくお願いします!
    ��3日でしたか~ 
    交通費がひねり出せず、大阪へはいけません。
    しくしく。私の分もたっぷり楽しんできて下さいね。
    ご報告待ってます☆
    ホントに東京レミゼ、取れるのか心配です・・・(泣)

    返信削除