2006/01/19

10000回

あら・・・ 最近カウントできるようにしたアクセス数が10000回を越えました。読んでくださっている方へ。どうもありがとうございます。



離れてる友人たちへの報告がわりと書き始めたけど、面影ははやどこへ? すっかり愛を叫ぶ毎日ですけど、よかったらまた読んでくださいな。



『nine the musical』のnew tokyo cast盤が届きました。



聴けば聴くほど味が深まりそう。2枚組ですが、まだ1枚目 「サン・セバスチャンの鐘」はぐっときます。切ない~っ 
別所哲也、やはり意外と(ゴメンナサイ)良いんですよねぇ ヨワイ面もチャーミングに演じています。別所バル、観てみたいけど・・・ね。



この感想はまた書きたいと思いマス。



『ベガーズ・オペラ』のステージサイドシート(20日)が私のところに! きゃーっ 



最前列ではないけど・・・ 面白い経験になります。楽しみ~!!



5 件のコメント:

  1. ふぁんたすまごりあ2006/01/19 2:52

    ��0000アクセスおめでとう。
    私も地味に回数を稼いでおるものの一人です。
    ほう・・サイドシートというと・・たぶんいじられるのね!!ステージから!踊ったりするのかしら~すごいね!
    報告が楽しみなり。興奮しすぎて書けないかも?
    その時は落ち着いたら書いてね。

    返信削除
  2. セルゲイ2006/01/19 10:11

    ふぁんたすまごりあさん
    読んでくれてありがとうございます!
    まあ、いじられないような気がしますが、無茶苦茶役者さんたちに近いので、強心剤とか持っていくべきかもしれないです。
    コーフン報告書きますね(笑)
    またよろしくお願いしマス☆

    返信削除
  3. 愛ある日記を繋ぎ続けて10000ヒット。それだけこちらをご覧になる方々の期待が大きいということです(プレッシャー) これからも生存報告と興味深い舞台報告楽しみにしてます。
    サイドシート!近い?近いのかな? すでに今から興奮気味かな...?

    返信削除
  4. 先日はメールありがとうございました(^^)
    10000ヒットおめでとうございます。
    いつも楽しみにおじゃまさせていただいてます。
    これからも愛を叫びつづけてくださいね。
    ベガーズのステージサイドシートいかれるのですか、
    面白そう!
    映像でちょこっと見ましたがほんとに役者さんと
    同じ板の上なんですね、楽しんできてくださいませ!
    私は29日に参ります。
    あレミゼのチケットとれました〜
    2Fの最後列ですけどいいんです!
    元気な山口さんを拝見できれば!

    返信削除
  5. セルゲイ2006/01/19 23:42

    ��原さん
    どうもありがとう! 愛と妄想をつづる日々。
    日常生活にも妄想バイアスがかかって大変です・・・
    また遊びに来てね☆
    ��葉月さん
    レミゼ取れて良かったです!
    忙しすぎた祐一郎サンにはひと休みしてもらって、
    元気に東京の舞台で歌ってほしいですよね。
    そうそう、ふと「エリザベート」のウッチーのハイライトCDを
    買ってしまいました・・・
    ウッチーの声、太くて素敵~ 素敵すぎ。
    ��枚組の方も欲しいけど、しばらく帝劇では買えなくて困っちゃいます。

    返信削除