2006/01/23

明日をこの手に~♪

1/23のマチ・ソワにはDVD化のための撮影機材が入ります(WOWOWでも放送とのこと)。



ソワレを、チケットを譲ってくださった秋生さんと一緒に観劇してきました。



席もかなり観やすいところだったのに加えて、収録ということで出演者のテンション高め、緊張感もあって、とっても良かったです・・・・ 充実。



舞台上の内野マクヒースを観ていると、すっかり顔がゆるんでデレデレ。だって素敵だったんですもの。胸がいっぱいです、えぇ。



女が好き・スキスキスキ☆ ホントだヨ☆ 



だなんて言われたら(もちろん直接言われた訳じゃない。幸運な方には目線キてました!) どうすればいいですか!! 



あぁーん、としか言いようがないでしょう! ね! ね!



このご報告はまた。今は余韻に浸ります~ アデュウ!



0 件のコメント:

コメントを投稿