2006/01/21

ちょっときれい

060121_175801 雪は久々にみると嬉しい。



今日は仕事でした。ほんとは職場の隣の公園で遊ぶ子供たちを撮りたかったけど、お仕事中にて断念。



帰り道、ウチのすぐそばのお寺を撮りました。こんもり積もってます。



人も車も少ないので、静かでした。お客様も少なかった・・・



プレオーダーラッシュ



東宝ナビザーブで気合を入れて「エリザベート」の申し込み。
劇団新感線「メタル・マクベス」も会員向けが始まるというので、ツテを頼ってお願いしてみました。セゾン系でも案内が届いてたので、自分でも。



半年先のチケット取りに励んでマス。



明日は「グランド・ホテル」



岡男爵のヒゲに笑わないようにしなくちゃ。



複雑な気分



月9にも出たし、NHKでも主役だし、あの宗像コーチだって演じたのに!(だって着流しよーっ!) 来年の大河の主役なのに。



内野聖陽



いまでも、やはり、「なんて読むの?」 と聞かれる。「うちのまさあき」です。よろしくお願いします・・・ 



チャームポイントはほくろ。
演技はセクシー系、ヘンタイ系のみならず、好青年系(最近見ないけど)も可。あれ、順番が違うか。
細い顔に騙されてはいけない。がっしりした体も見どころなのだ。



2 件のコメント:

  1. マキマキ2006/01/21 21:08

    こんばんは! 久しぶりに書き込みします。
    ところで「メタル・マクベス」、わたしも狙ってたんだ~。
    わたしの頼みの綱はぴあとイープラスだけなんだけど、
    どっちもまだ予約始まらなくて、そわそわします。
    「グランドホテル」もいいなぁ。小堺さん出る舞台だよね? 大好き!
    レポ楽しみにしてます。
    わたしは今、「ライフインザシアター」のチケ確保に必死です!
    ホリプロ先行、落選しちゃったから、ちと諦めモードなんですが。
    あと、あの名作『ふたりはともだち』(がまくんとかえるくん)が
    舞台になるそうな~……。
    なぜか主演は川平ジェイらしいんだけど。
    ではまたね。

    返信削除
  2. セルゲイ2006/01/22 1:14

    マキマキ お久しぶりです☆
    「メタマク」はおそろしい獲得合戦になりそうよ・・・
    ��回だけでいいから観たいとお祈り中です。
    とりあえず、「メタマクTシャツ」眺めてはタメイキ。
    がまくんと・・・、は気になる(原作好き)ものの
    ジエイは好みじゃなかったんです。
    着ぐるみ着るのかしら?

    返信削除