2006/01/31

お手伝い

同僚の引っ越し手伝いを。私の家から近くなりました。



手伝いといっても、3階まで荷物を上げていくだけ。荷解きはゆっくりするというので何もしていません。普段、本が入った箱を上げ下げしてるので、苦じゃないですしね。



引っ越し手伝いのはずが、ストレッチ用のトレーニングチューブが彼女の家にあり、



2ヶ月で7キロ落としたとの発言に衝撃!!! 



同じく手伝いに来てた同僚Kと、二人で熱心に運動。肩がひっぱられて気持ちいい~ 2.000円くらいで買えるみたいだし、買おうかなぁ 



そんな訳で。実はほとんど宴会してたような気が・・・ 



帰宅したら日付が変わってましたとさ。



0 件のコメント:

コメントを投稿