2006/01/04

寒かったんですか

どうりで今朝は寒いと思った。あまりに寒くて、自転車のスピードをあげられませんでした。風を切ると寒さが増す! 



ひーっ



6日間、暖房を切っていた職場は冷えに冷えてました。ボイラーがガッコンガッコン燃えても、クーラー入れてるんじゃないの!というくらい寒い(ちゃんと暖房~)。セーターにセーターを重ね、コート着用、マフラーぐるぐる巻きで仕事をしましたヨ。



ちなみに本ももちろん冷え冷えになってて、まるで冷蔵品。触りつづけさらに芯まで冷えました。ぶるぶる。



確か、職場環境って18-28℃じゃなきゃいけないんですよね・・・ 



今日は18度もなかったに違いない。人事院に訴えるぅ。



0 件のコメント:

コメントを投稿