2007/07/28

ぽんぽんはねる

蒸し暑かったと思えば、ビールどころじゃない寒さに襲われ・・・安定しない最近の札幌。



今日はもうすぐ結婚式のK嬢と大通り公園ビアガーデンで飲むつもりが、あまりの寒さに紅茶とケーキ@石渡紅茶に変更。ぶるぶる。



私ともう1名の友人で、彼女に友人スピーチさせてくれ、と自ら申し出て、ほとんど無理やり「スピーチお願いね♪」と言わせたのだ。ふふふ。何を話そうかしら~



Sn390056←先日、中札内で買ってきた「ポップコーン」 



すでに乾燥してます。これをバラバラにして炒ると、あのポップコーンが出来ます。楽しみだー。



思うところあり、出来るだけ肉食から魚食、たくさん野菜食べよう、キャンペーン中。



その中でも大きな目標は、玄米ご飯を美味しく炊く、です。なかなか(というか全然!)うまく出来ません。うーむ。水加減も良くわからないし、炊く時間もまだ足りないようで。



別所バルジャンのレポ書いてなかった・・・あと、他にもいくつか。これからメモっておきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿