2007/07/27

『レ・ミゼラブル』6/23夜-2 阿部ジャベール、これはこれ

祐さま・・・・ いつものYシャツに噂のクロリンTシャツ重ねてらしたと、タレコミがありました。その着方は間違ってる!しかもキツキツな感じだったそうね。いやん、カワイイ人だよー。



さて、1ヶ月前に見た感想を今頃。
この日は阿部ジャベールに初対面でした。



好みじゃないだけ



私のイメージするジャベール警部は、他人に厳しい以上に自らに非常に厳しいお方。融通がきかず、法律死守!
それにしては、このジャベール様ったら、体型を見るところちょっとご自分にはお優しい・・・ ちょっとなぁ。



最初の場面から、バリケードを上ってこれるのかしら?とか、セーヌ川にちゃんと飛び込めるかしら? と心配でした。
バリケードはなんとか越えて来たんですが、セーヌ川の欄干を越えるときは、正直大変そうにお見受けした次第です。よいっしょ、という声が聞こえたかと思いました。



よって、私のお好みのジャベールではなかったなぁ あと、声質も私の心はそそられなかったので。
しかし、美しくネチネチ・岡さん、熱い刑事魂・今さん、に加わるなら阿部さんのようにタイプが違う俳優さんが当たるのも面白いのかもしれません。マジメに取り組まれているのは伝わりますし、阿部さんらしいジャベールを作っていってくれそうな感じもしました。誰かの真似じゃなくて。



0 件のコメント:

コメントを投稿