2007/07/19

カフェイン断ち

レミの千秋楽チケットが2倍3倍4倍・・・のお値段で取引されているのを、ただいまネットでぼうっと見ていました。ひーっ



一応、8/27の夜に札幌に帰ってくるような遠征日程を組んでます。千秋楽の席は全く確保できてないけど、何かが起こるかもしれないからねー。壁に耳でもくっつけてみるとか!



何かを絶って祈願するなら何でしょう? 
私の場合は「カフェイン」。山登りしても、もちろん旅先でも、コーヒー! コーヒーがないとしゃっきりしないんだ!



いや、断ちませんよ。だって中毒だから無理。
お友達も、そんなことしても当たるときは当たる、関係なし!と宣言したので平常心でいいことを待とうかと。



まだ書いてないけど、映画も見ました。
憑神』☆☆☆
妻夫木くんの着物姿と、西田敏行と、香川照之に☆。物語はラストが気に入らない。浅田次郎の顔は見たくないってばー。



シュレック3(不本意だったけど吹替)』☆☆☆★
意外と良かった吹替え担当の面々。浜ちゃんのもいいですね。
ネコちゃん好き。プリンセスたちの「スタンバイ」がブラックでよかったー 「待つの」って!





0 件のコメント:

コメントを投稿