2007/07/26

心配なのは君だ

THE LIGHT IN THE PIAZZA 、希望日の千秋楽を確保・・・ ヨシ。



しかし、たったひとつだけ気がかりがあるのです。えー、まだ観劇メモも書いてないけど(明日がんばる)、小西さんね・・・・ おーう。
綜馬さんがパパ役なのですが、私としては
綜馬さんが息子役もやってくれていいのに!



レミのように、他キャストとの実力差がありすぎではと非常に心配だ。心配っていうか、バランスが悪くなりませんようにと切に祈るばかりだ。



小西さんとは、まず不幸な出来事がございました。



小西マリウスの初見の日、開演1時間前という時に友人から「ひどく散々な感じの小西さんを見た素直な感想」というのを聞いてしまったのです。いやー、お友達もまさか私の観にいく公演が小西マリウスとは思ってなかったらしい。



まぁ、レミの製作発表などでチラリと聞いた限りでは、これから猛レッスンよね!とは思ったけれど、そんなに?!(ダメなの!?)と思いつつ劇場へ向かってしまったー。



ということで、多少の先入観があったことは認めます。



でも、今年は他の新キャストの方たちの仕上がりが良すぎるのか、小西マリウスのフレッシュさがあまりに際立ってしまってます。私には誠実でマジメなマリウスに見えません。



いくつか気づいた理由はありました。それは別所バルジャンの観劇メモと一緒に。



綜馬さんってどんな人?ってG2が聞いてるのがおかしかったです→G2プロデュースのコチラ



0 件のコメント:

コメントを投稿