2007/07/16

長袖君情報

私が北の国で妄想にふけっているしかない日々を送っていても、我が友らが熱い祐一郎情報を速報してくれてます。感謝です!



ベージュな長袖、よく聞くけど今年のお気に入りなのかしら?



そんなに働いて大丈夫なのか、とても心配。舞台の上で生きてるのよね・・・



ところで、先日の観劇メモ、祐一郎について書き進みませぬ。言葉にできないーっ はぁぁ。ああ、クロロック伯爵かトート閣下に早く会いたい♪ こちらならいじれるのに。バルジャンは悲しみも多くて。



あと、最近は知りたいけど知りたくないとか、そんなジレンマもあり。
(これだけぎゃあぎゃあ言うわりに、スター☆の私生活には興味ないので・・・ でも耳に入ってきちゃうしね? 真偽がわからないことが。あああー)



0 件のコメント:

コメントを投稿