2007/06/29

『レ・ミゼラブル』6/22昼-4 岸アンジョルラス&泉見マリウス

強奪~



手に手を取ってテナ夫妻の家から出た二人、そして10年後のパリ。すっかり追いはぎみたいになったテナ夫妻と手下、それからエポニーヌ(新妻さん)。



いやー、岸さん初見でした(たぶん・・・・) 全く想像とか予想しないで見たのですが、大きい方ですねぇ がっしりしているというのか。特に後姿が、というかおしりがキレイ・・・とても頼りになるリーダー風情でした。



泉見くんは、何度見ても「堅物マリウス♪」の名に恥じない、女心のカケラもわからないピュアな青年ー。相変わらずかわいいのだった。



自分の記憶を疑いまくってたこの日なのですが、テナ夫妻たちに捕まったあとジャベがやってきて、悪党たちが離れます。ここでさとしバルジャンはコゼットを抱き寄せ、自分のコートの前身頃で庇ってあげてたんです。
あら・・? 祐バルは、抱き寄せてただけだったような? これはさとしさんオリジナルかなぁ、うーん、うーん。悩む。
別所バルは腕を大きく伸ばして、コゼットを庇ってあげてましたねぇ 次回はちゃんと見てみよう。



うつむき加減で、ジャベールの視線をかわすバルジャン。はらはらするわー。



星よ



岡ジャベール。この日は抑え気味だなぁと思って見てました。マリウスしてたし、橋本バルジャンとは初共演だったからかもしれませんね。



執拗な感じはむらむらと出ていたけど、怖い人だ、っていうのはあまり思わない程度のしつこさでした。意外とあっさりにしたのかなと思ったくらい。
だけど、声の美しさというのは同じで! ふー、コートの裾をぱっと払ってお祈り☆ポーズは今日もキマリましたよ! すてきーっ



ABCカフェ



岸アンジョ、またまたじっくり拝見。歌声はしっかり、カラダもしっかり、頼りになるわー。こういうオトナ系のリーダーもいいものなのね。
彼女はまぼろし♪ と歌う泉見マリウスも、恋に墜ちた青年が嫌味なくてよいです。



赤い布がテーブルにかかったあたりから、私も(心の中で)一緒に拳を握り締め、天に向かって突き出してみた。燃える!
今年は拍手してくれよん、というタイミングになってますよね? 3秒くらい、学生たちが固まってたので・・・・拍手しやすいな。



そうして、どんどんテンションが上がっていき、私も叫びたくなる、ワー!



0 件のコメント:

コメントを投稿