2007/06/02

眠いなぁ

これ、なーんだ。
070601_pan 他の仲間がいれば、分かってもらえそうなんだけどー。



札幌駅内のリトルマーメイドで買いました。オランウータン・・・!です!



中はつぶあん。ほかにはペンギン、アザラシ。そう、旭山動物園にあやかったパンなのだった。札幌にも動物園あるのにねー。



今日=6/1は、勤務後にいまさらの『フラガール』再鑑賞。分かってるけど、素直でかわいくてガンコな蒼井優の表情、みんなの気持ちにうるうる、いやずるっと泣いて見てました。トヨエツって天パなの?



遊んでた火・水もいれると日曜から休みなし。当然お部屋はぐちゃぐちゃー、土日勤務を乗り切ったらー、あ、月曜は病院だ。



『MA』の余韻にひたりまくってます。記憶をとどめておきたくて、CDも聞いてない。上書きされないように。祐一郎のイリューーーージョン! 今さんの器の大きさを感じさせる声、綜馬さんのあんあんあん♪ これらを。ぜひ。



マキシシングルでもいいからーーー!!



映像でも大歓迎だーーー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿