2007/06/24

山口バルジャン

カード会社の貸切公演でした。モリクミさんの司会で、祐一郎から一言。
「(手でアルファベットを作った)オー・エム・シー!」

久しぶりに人間役の祐一郎。絶好調ではない感じだったけど、愛情いっぱいのパパ〜 遠目から見たので帽子のかわいらしさには気付かず… 彼を帰して♪は美しくため息というか、吸い込まれるというのか?

今さんは前回よりも熱いジャベール!自殺のとこは祐一郎風の叫びも。ふふっ

ソワレはまた橋本バルジャンと阿部ジャベール… 橋本さんは全体では一番好きなバルジャンかも。で やはり声が祐一郎に似てる気がします。優しくて一途なバルジャンですね。

阿部さんは己にも厳しいジャベールにしては美味しいものを食べ過ぎ疑惑だった。ビジュアルも含めて役柄よと思ってみたよ。バリケードに上れるか心配だったし!

玲奈ちゃんは素晴らしく深みがありました。辛いよ!
で、楽しみだったのが原田アンジョ。清廉潔白冷静なリーダー。いい声でした♪そして山崎マリウス!誠実で真面目で美声!二人とも凄くいい〜

明日は別所バルジャンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿