2007/06/14

いちにーさん?

ガブローシュの最期に変更が・・・なのね。タイミングよくってことなんだろうか? あの場面は、何度見ても音にびっくりして胸が張り裂けそうになるのよね。数え歌風だと、どういう感じなのかドキドキします。



読売新聞掲載の広告PDFと、もちろんフィナーレの音つきでじっくり見る。さとしさん! うーむ、改心する前だったか。立派な囚人ぷりですね。



もうすぐ、我らが祐一郎の初日。無事に迎えられますように。



そうだ、キミからの楽しいお誘いですが、どうにも都合がつけられません! 無理! しかもこの日程って! 
馬車馬以上の労働よ?大丈夫かしら・・・・ 本当に、動いてないと死んじゃうんだろうな。お馬鹿さん~



0 件のコメント:

コメントを投稿