2007/06/05

しまったーっ うわあん

ぎゃーーーーーーっ



メモってたつもりだったのに・・・・



シアターテレビジョンで放送「TOKYO KAIKAN MUSICAL GALA CONCERT vol.2」忘れてまちた。5月ってもっと先かと思ってたよ・・・ もう6月だ!



圭吾さーーーーーん! しくしくしくしくしくしくしく。



また放送しないのかなぁ 誰か録ってなかったかなぁ(ない・・・・)



レミのブログに載ったぼけぼけの祐バルジャンの姿に、ちょっと慰めてもらったり。祐一郎、もうすっかり燭台にろうそくつけて、祈ってるんですね。忙しすぎだよ!



原作読書、急にワーテルローの戦いについて、ユゴー翁は語り始めました。ナポレオンの戦術について詳しく記述なさってます。歴史も学べて、ラッキー♪ なのか? そういうものかのかい、当時の文学ってやつは!



0 件のコメント:

コメントを投稿