2007/06/06

腰痛

高校生のころから、ある一定の期間、寝てても目が覚めるくらい腰が痛くなることがあり。



来たかー。



この時期があるのは年に数回、って程度なのですが、どうしてなのかは調べてないから分かりません。しかし、高校時代に腰が痛い、と言ったら「あなたには腹筋も背筋もないから、衝撃が全部腰の骨に伝わってるんだ」とリハビリのセンセイに指摘されました。



たぶん、それがひどくなるとこうなるんだなー。むむー。ここんとこ、毎晩のように目が覚め、暗闇のなかで「ネオパスタノーゲン」をスリスリすり込んでます。



※ネオパスタノーゲン 札幌市で作られてます。もとは競走馬用の・・・ものらしい。塗ると、ぽわーんと温かくなります。トウガラシ入ってるから~ 旅先にも持っていってます。



腰は痛いけど、今日は素敵なことがいろいろあった。ありがとう~っ



0 件のコメント:

コメントを投稿