2007/06/08

ドキドキする

ああ、もう今日ですね。『レ・ゼミゼラブル』の幕があがります。初日は別所バルジャン&鹿賀ジャベール。熱い。いや、暑苦しいくらいの組み合わせだ。



鹿賀ジャベは見れないのですけど、「自殺」の場面のザンバラ髪をみたら、きっと「ハーイド♪(from-ジキル&ハイド)」って思うんだろうなとか想像。



私の『MA』感想は遅々として進まず。なぜか最近ぐったり倦怠感に襲われているのだが、遅れてきた5月病か? それとも、暑いからか(職場が暑くて昨日は29度になってた。外は爽やかなのに・・・) あと寝不足もある?



ぱらっと手に取った「血液型」の本。ほんとに4つに分類できるとは思わないけど、私のお友達は
ほとんどがB型
たまにAB、
ほんのちょっぴりA、
かなりまれなO、
というのを考えると、ある程度「類友?」と思うのは仕方ないー。
(日本人に一番多いのはA型って本当かなぁ 常々ウソじゃないかと思えて仕方ないんだけど)



そう、私は好きなことには寝食忘れるが、興味のないことには一瞥もくれないと評判のB型。生まれたときから、マイペース。うふー。って、言い訳のようにしてますね。



↑何でこんなの書いたかというと、『MA』の感想が進まないのは、作品への集中が足りないのかも、って思ったから。個々の表現は好きだけど、全体を好きか(つまり、キャストが全然違っても作品として好きかってことです)というと、ふーっ、好き、ってただ言うほどには無邪気になれず・・・・ううっ



土日はお休みなので、ちょこちょこお出かけする予定。



0 件のコメント:

コメントを投稿